しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

久しぶりにノンワイヤーブラ着用してみて

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

この前、久しぶりにおブラ様を買ったという記事を書きました。

siji-milife.xyz

で、今時のノンワイヤーブラはプチプラでも進化してて驚いたので、感想などを。

乳がん手術をした私の下着事情

f:id:siji-milife:20220322162920j:plain

f:id:siji-milife:20220322162939j:plain

f:id:siji-milife:20220322163002j:plain

スポンサーリンク
 

これがユニクロの実力か!?

f:id:siji-milife:20220322163024j:plain

f:id:siji-milife:20220322163043j:plain

今回はお試し購入だったけど、暫くユニクロを愛用しそう。

ちなみにブラが久しぶり過ぎて困った事

f:id:siji-milife:20220322163057j:plain

なんとなーくワイヤー入りもノンワイヤーも良いお値段を出さないと、手術でちと変形した私の胸には合わないなーと思ってました。

でもプチプラでも凄いわー。

進化してるわー。

ブラに関してかなり浦島太郎だった自分を実感した出来事でした(笑)