しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

久しぶりに、本当に久しぶりに

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

おブラ様を買いましたー!

f:id:siji-milife:20220314065134j:plain

かれこれ2年ぶりくらい?

ずーっとブラトップ生活してんたんですが、もうそろそろ胸も正しく締め付けた方がよろしいかと思い(笑)、購入を決意しました。

二年連続で手術したのでね。

普通のブラだと手術した傷口に触れて痒くなったりしてたんですよね。

ブラトップが丁度良かったのです。

でももう傷口に下着が当たっても痒くなったりしなくなったので、少しずつ戻していこうかと。

ところが手持ちのおブラ様を見てみたら、全て買い替え時のヨレ具合(笑)

なので、本当に久しぶりに下着を買いに出かけたんですけれどもね。

念のためにサイズを測ってみたら、痩せたのと加齢の影響で胸のサイズが以前よりも小さくなっておりました。

はぁぁ・・・もともとなかったのに、更に小さくなりますか(涙)

でも脇や背中にはたっぷりとお肉がついておりますから、そちらの肉に「お前の居場所は胸なんだよ」と暗示をかけるしかありますまい!!

暗示をかけるブラ(盛りブラ?育乳ブラ?)買うしかありますまい!!

なんて鼻息荒くお店に行ったんですが、何だか私のサイズがやたらと少ない・・・(汗)

いいなーと思うデザインは、ぜーんぶサイズが上!!

な~ぜ~?

私のサイズは一般的で売れちゃうのかな?

それとも販売数が少ないの?

うーん?

困ったなーと思いつつ、そういやユニクロのブラも話題になってたなーと寄ってみる。

そしたら私のサイズ、あったよぉぉ!

しかも種類もサイズも豊富~!!

今回はお試し購入だったので二枚だけ買ってみたんですが、ノンワイヤーだから手術で変形した胸も痛くならないし、でもしっかり胸がホールドされてる感じがする。

デザインも色もシンプルで扱いやすいし。

もしかしたら愛用になるかも?