しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

春の景色にホッとする

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

先週は歩いてると暑いくらいだったのに、今週は寒さが戻ってしまった。

寒暖の差がありすぎると、体調を崩しやすくなるのが最近の悩み。

抵抗力があればこの寒暖差も「暑い!」「寒い」と騒ぐだけで済むのにねぇ。

多少の寒暖差なんてへっちゃらな体に憧れる日々です。

風邪ひかないように気をつけよう!

f:id:siji-milife:20220321205652j:image

先週が暖かかった影響か、モクレンがの蕾が沢山増えてました。

f:id:siji-milife:20220321205809j:image

春だなぁとしみじみ感じながら、今年も春は来たんだとホッとする。