しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

昨日楽しんだので今日はお仕事

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日は朝ちょっとだけ早く起きて、びっくりドンキーのモーニングに行ってきました。

びっくりドンキーってモーニングやってたんだね、初めて知りました。

メニューはトースト系とハンバーグ系があって迷ったんだけど、「びっくりドンキーと言えばハンバーグよね!」ってことで、ハンバーグをチョイス。

ミニプレートらしいのですが、ハンバーグはレトルトなんかで売ってる大きさと変わらない感じで私的には普通でした。

ご飯もサラダも丁度いい感じ。

おろしハンバーグがさっぱりして美味しかった~。

モーニングにはお味噌汁かコーヒーが付いてくるんだけど、コーヒーはお代わり自由なのでコーヒーを。

たっぷり目のカップに出てきてビックリよ。

そういやびっくりドンキーってこうだったよね。

しかも美味しい。

おかわり自由だから食前と食後に一杯ずつ頂いた。

優雅な朝で御座いました。

そんな優雅な朝を過ごしたので、今日はお仕事。

今日も祝日なんだけど、私は「そんなの関係ねぇ!」なので仕事に行ってきます。

黙々作業は私にあってるのか仕事に関してあんまり気が重くならないのが有難い。

頑張ってくるぞ。