しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

冬物の片づけ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日お仕事がお休み!

四月にもなったので、アウター達の洗濯をする予定。

加齢&闘病で弱体化した私の体は寒さに非常に弱いので、なかなか冬物を片付けられなかったのであります。

体冷やすとあっという間に体調崩して高熱がポーンと上がるのでね。

でももう大丈夫でしょ、って事で片付けます。

少し気にし過ぎかな?とは思うけど、この前はトイレで貧血起こしてブッ倒れてますしね~。

siji-milife.xyzついつい「なんでこんな程度で体調崩すんだ~!」と凹んだりするのですが、自分を大切にしていかなくちゃですよね。

あと冷えは大敵だし!

日中はもうアウターいらないくらいに暖かい。

菜の花が満開で、桜がポツポツと咲き始めて、日差しが暖かくて、風が気持ちいい。

春だねぇ!

お洗濯終わったらおにぎりもってお散歩へ行ってきます!

つか、もうツバメの鳴き声が聞こえ始めてる。

春どころか初夏も近づいてる!?