しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

お昼は1人でも複数でも楽しい

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日もお仕事なのでお弁当を作ります。

冷蔵庫に作り置きがあるので、それを詰めて完了!

青梗菜のお浸し、れんこんきんぴら、チキンソテーにミニトマト

ご飯にはごま塩をふって、いい感じの彩りになりました。

チキンソテーが惜しかったので、お昼が楽しみ!

10~20代の時ってお昼を一人で食べるのが嫌だったな。

一人で食べる事自体は何ともないのよね。

コミュ障なので逆にホッとしたりしてた。

でも周りに『寂しい人』って思われるのが怖かった。

大人になった今は『どっちも楽しい』なんですけどね。

一人でのんびり食べるのも、数人でおしゃべりしながら食べるのも楽しい。

あ、しじーみさんは話題に乏しい人なので、いつも人の話をもぐもぐしながら聞いてますが(笑)

いやー本当、自分が話題に乏しくて困るなぁ。

皆どこからあんなに情報仕入れてるんだろ?