しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

何する?GW

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

しじーみさんは昨日からGW前半が始まりましたが、特に旅行に行ったりとかはなくお家でノンビリ中。

午前中にブログ書いて、内職して、お散歩して……な休日を過ごす予定なのだ。

あ、あとカフェにも行きたいな~!

今までに行ったことのないカフェを調べたり、スマホの写真を眺めて「そういやあそこケーキも雰囲気も良かったな」なんて振り返ったり。

何処に行こうかって考えるだけでワクワクしちゃう。

暑くなってきたから、アイスコーヒーが美味しそう。

お散歩中にふらりとカフェに入って休憩とかしたい。

あと不用品処分!

何だか物が増えちゃって、何が何処にあるのか分からなくなってきた(汗)

乳がんが再発してからは物を持たない暮らしをしようと思ってたのに、気付いたら自分で管理できない量になっている。

しかも使ってない物が多いぞ~。

これらを選別して、処分!

少しでも部屋をスッキリさせる。

うっし、やるぞ~!

……と宣言してやる気を引っ張り出す、お片付け苦手なナマケモノで御座います。