しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

お腹の冷え

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ここ数日、お散歩行く時は半袖でもいいかも?なくらいの暖かさ。

いや、暑さと言ってもいいのかな?

そんな陽気が続いてる。

もう初夏なの?なんて思っちゃう。

でもどうやら私のお腹、冷えてるらしいです。

お腹の調子が朝から優れなくて、でも原因が分からなかったのよね。

最初はハーセプチンさんの副作用かしら?なんて思ったんだけど、それは処方してもらってるミヤBMでコントロール出来てるし。

そういう場合のお腹の不調は大体午前中で解消されるのに、今日はお昼過ぎても回復せず。

うーん、なんだろ?

こういう時はアレだ、取り敢えず温めてみよう!

――と思ったら、カイロが買い置きがゼロだった。

仕方ないので肩こり改善アイテム『あずきのチカラ』首肩用をレンチンする。

↓このやつね。

これを↓こんな感じでお腹へ。

あ、温かい……っ!!

気持ちいい。

足の付け根も温かくて気持ちいい。

半袖で過ごせるくらい暖かいけど、どうやら私の下半身は冷え冷えでお腹の調子を崩していたらしい。

冷えってやっぱり大敵だなぁ。

そして体内って簡単に温まらないもんなんだなぁ……と実感した今日でした。