しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

いざ病院へ!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日通院Day。

ハーセプチン41回目です。

siji-milife.xyzハーセプチン自体は副作用もないので特に何も感じないんですが、点滴で針を手の甲に刺さなきゃならんってことと病院へ行くまでの労力がしんどい。

そして病院での待ち時間が半端ない。

それでどうしても通院日は憂鬱になるんだよね。

はぁ……

まさか自分が13年以上も病院へ通う羽目になるとは思わなかったなぁ。

少しでも気分を上げるために、病院帰りはタリーズにでも寄ってコーヒーを飲もう。

あとお昼用にパン屋で美味しそうなパンを買ってこう!!

うっし!

ちょっと気分が上がってきたぞ!!

それでは行ってきます。