しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

寝坊して夜にブログ更新

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ここ数日ブログをサボってしまったので今朝は早起きして更新する!

……って思ってたんですがね。

今日がお仕事日なのについつい夜中まで動画を観てたら起きるのが遅くなってしまって、本日は夜の更新となりました。

目が覚めたらいつもより30分遅くて、サーッと血の気が引きましたよ。

幸い、昨晩のうちに炊飯の予約をしておいたのでご飯は炊けている。

そして作り置きおかずが冷蔵庫にある。

お弁当が作れるぞ!!

ササっとおにぎりを握り、おかずを詰めておにぎり弁当完成!

無事にお弁当持参でお仕事に行けました。

今週はハーセプ様41回目があるので、お仕事は本日まで。

数日前にはトイレで貧血起こしたりしましたが、無事に週末を迎えられそうです。

月末の病院は凄く待たされるイメージがあるので、診察待ち&点滴中に本でも読もうかと仕事帰りに図書館へ寄ってきました。

門井慶喜『家康、江戸を建てる』

これを選んだのは「読みやすくて面白い本」というのを小耳にはさんだので、読書が苦手なしじーみさんにはピッタリかなと思って。

今年はもう少し活字に慣れるのが目標で御座います。