しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ちょっと眠たい月曜の朝

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

うわー、やってしまった。

今日は仕事なのに昨日は夜更かししてしまった。

GWが近づいて、前々から気になっていた漫画があっちこっちで無料公開されてて、気になって読んでたら夜12時を過ぎてました。

もともと寝つきの悪い私は、慌てて寝ようとしても2時を過ぎてしまい……

なのに起きるのは6時。

ね、眠ーい。

だるーい!

ボーっとする。

闘病して限界値ってのが下がってしまった私は、寒さとか睡眠不足とか、ちょっとしたことで体調を崩す。

ビックリするような熱を出したりする。

なので『無理は禁物』って言い聞かせてたんだけど、月曜からやっちまった。

全部自業自得胃なので仕方ない。

今日は内職お休みして、帰ったらすぐに寝よう。

取り合えず昨晩のうちに炊飯の予約はしてたので、お弁当を作る。

作り置きのミートボールとひじき煮、冷凍オクラのお浸し。

卵焼きは焼いてる暇がなかった~。

でも梅干とごま塩ふったら、いい感じになりました。

さ、今週も頑張ろう!