しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ハーセプチン41回目と止め時を考える

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ども、ハーセプチンを41回投与した女、しじーみです。

でもこの41回って肺の手術した後に投与したカウントなので、初発から数えたらもっと凄い回数になってると思います。

ちゃんと数えると遠い目になってしまうので、あえて数えてませんけど。

いや、そのうちちゃんと数えてみようかな。

さて、無事に昨日ハーセプチン投与を済ませてきたしじーみさん。

アレですよ、次回にCT検査予約を入れて頂きました。

気が付いたら前回のCTから1年経過してるとのことで、経過観察してみようとのこと。

多分、このCT検査結果は私の大きな分岐点になると思います。

ハーセプチンの止め時。

それを決定する検査になると思います。

「もしハーセプチンを止めたことで再発したら……」という思いはあります。

だってハーセプ様は私のガンの進行を遅らせて下さった薬だからね。

腫瘍を消す事はできなかったけど、効果は抜群だっと思うのですよ。

肺の手術準備のためにハーセプチンを一時休薬したら、腫瘍のヤツ、ぐんぐん大きくなりましたしね。

その薬を止めるってのは、やっぱり小心者の私には悩むわけです。

でもそろそろ決断せねば。

帰りにタリーズで一息つきながら、そんなことを考えました。

本日のコーヒーと塩バニラドーナツを買ったんですが、塩バニラドーナツがいい感じのしょっぱ甘いで美味しかった!

ほのかにバニラの香りがするのもいい。

次に行った時に売ってたらまた買おうかな。

さて、本日は点滴翌日Dayでゆっくりすると決めているので図書館で借りた『家康、江戸を建てる』を読みながらお家で過ごします。

外は雨だしねぇ……散歩いけねぇ!