しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

お腹の不調

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は本業がお休み。

なのでいつよもより遅く起きても大丈夫なんだけど、なんだか朝からお腹の調子が悪くて何度もトイレへ。

私にはハーセプチンによる副作用が一つだけあって、それが下痢。

ミヤBM顆粒で抑えられてた症状なんだけど、今日はどうにも不調。

でも、コレって本当にハーセプチンのせい?

私は子供の頃から体が冷えると直ぐにお腹が不調になった。

どうにも今朝はそれっぽいんだよね。

目が覚めた時に手足が冷えてたし。

しっかり布団は掛けてたし、なんなら電気敷毛布も使って体を温めてたんだけど、どういうわけか体の中は冷えてるみたい。

まぁいいさ、今日はお家でノンビリ過ごす。

そんな理由でブログの更新が午後になりました。

副業のお仕事を頂いてるけど、これは急ぎじゃないのでお腹の調子と相談しながらポチポチ。

外はいい天気なんだけど、風が強い。

食料品があんまりないから買い物に行かねばならぬのですが、帽子が飛ばされそうだなぁ。

さて、夕飯はなんにしよう?

お腹の温まる物がいいな~。