しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

華金じゃー!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は金曜日。

本業がお休みの日。

しかも昨晩のうちに内職も終わらせていたので、本日はフリー!

外はとっても天気が良いので、お散歩へ。

f:id:siji-milife:20240315121607j:image

風が少し強いんだけど、その風が暖かい。

かと言って暑くもなく、いくらでも歩けそうな陽気。

いやー、春ですよ。

f:id:siji-milife:20240315121741j:image

久しぶりにピクミンたちも解放。

彼らがワチャワチャと動き回ってるのを愛でながら少し休憩。

なんかのどかでいいなぁ……と思う。

それからまた少し歩いて、お昼になったので車に戻ってきた。

f:id:siji-milife:20240315124312j:image

大好きなピザパンとカップスープを持ってきてるので、これでランチします。

普段、パソコンとスマホばかり眺めているので、今日は贅沢に外の景色を眺めつつランチするよ。

その後また少し歩いてから帰ろう。

華金だからノンビリ過ごすんだ。