しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ハーセプチン34クール目とついネットで検索してしまうこと

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

しじーみ乳がん闘病記一覧はこちら

さて、昨日が通院日だったので本日はお仕事をお休みにしてたのですが、しじーみ住処は朝から冷たい雨が降ってます。

もともとゆっくりはするつもりだったんだけど、お散歩には行きたかったなぁ……とテンション下がり気味。

でもね、今日はコレがあるだ!

じゃじゃーん!!

ピカチュウコダックのドーナツ!

昨日の通院メシはミスドのパイという記事を書いたけど、買ったのはそれだけではなかったのだ~。

siji-milife.xyzしっかりとピカチュウコダックもお持ち帰りしました。

これは今日と明日のお楽しみにするんだ!

夜中になっちゃうけど『葬送のフリーレン』を観ながら食べようかな?

週に1回くらいそんな日があってもいいよね。

 


 

さて、昨日はハーセプチン34回目の日でありました。

前回の記事はこちら。

siji-milife.xyz

今回は採血なしだったので、その分楽ではあったけど34回とか目にすると『点滴のために34回も通院してるのか~』と、遠い目をしてしまう。

命がかかってる事だから仕方ないんだけど、それだけの労力とお金を使ってるからねぇ……

あと気になるのが、回数。

ハーセプチンって何回でもできるもん?

ついつい、他の人が何クールしてるのかネットで調べてしまう。

再発・遠隔転移の治療は標準治療の道からそれてしまうので、治療方法は様々だとは思うんですけどね。

こういうことを考えるのも、元気になってきた証拠なのかな?