しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

本日の通院メシ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さて、通院日の今日。

ハーセプチン……何回目だっけ?

あとで確認しておきます。

ま、今日の記事のメインはこちらですよ。

ジャン!

通院日のお昼ご飯はミスド

Pokémonの紙袋が、がわ”い”い”っ~!!

この時期恒例のPokémonとのコラボが始まったと聞いて無性にミスドが食べたくなったのっで、今日のお昼はコレにしました。

とは言っても中身はお惣菜パイなんですけどね。

ソーセージのと、四種のチーズなんちゃらってパイ。

ファっ!?

包んでる紙も可愛い!

こっちも可愛いやんけ!!

うわ〜、可愛いはテンション上がる。

パイのお供は、マックのコーヒー。

モバイルオーダー限定のクーポンがあったので、それ使ってドライブスルーしました。

Mサイズが130円ナリ。

しかも楽天ポイント使ったから、実質タダ(?)

パイにコーヒー、たまらん、大満足!

ハーセプチンは副作用が本当に軽いので薬自体に不満はないんですけど……いや、金額には不満はあるんだけども。

ともかくハーセプチンうんぬんよりも点滴するってこと自体が憂鬱なので、少しでもテンションを上げるためにお昼は好きな物を買っております。

これがあるから頑張れる。

1日病院で潰れても、楽しみがあれば乗り切れるからね。

まあでも今日も激混みで夕方までかかってしまってヘトヘトです。

明日は休みにしたから、ゆっくりしよう。