しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ハーセプチン33クール目とレトロゾール3ヶ月分

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

通院日

今日はハーセプチンの点滴をしに病院へ。

出かける準備をしている時に、何を着ていくかで悩む。

急に秋らしくなってきたけれど、今日はちょっと蒸し暑い。

外を出歩くには半袖でいいけれど、エアコンのきいた室内じゃちょっと肌寒そう。

でもカーディガンは暑そうだしなぁ……

迷った末に七分袖のカットソーにした。

外ではちょっと暑いけれど、病院では丁度いい。

点滴前に主治医と診察を受けるんだけど、特に気になる副作用がなくて主治医と話す事がないのよね。

なのであっさりと診察は終わってしまう。

それがなんか損してる気がして、何か相談することを考えた方がいいかな?なんて思っちゃう(笑)

いや、何事もないのが一番なんだけどね。


レトロゾール3ヶ月分

無事に点滴を終えて病院を出た後は、薬局でレトロゾールとミヤBMを出して頂く。

流石に3カ月分だと薬袋がパンパン。

家に帰ったらこれを1日分に切り離さねば。

あ! そういや今日の分を飲み忘れた(汗)

明日は飲み忘れないようにしないと。

何だかんだで自宅に着いたのは午後6時。

今日も待ち時間が長くて1日病院でした。

あまりに疲れたので、帰りにセブンイレブンでカレーパンを購入。

このカレーパン、外がカリカリで美味しいんだよね。

点滴を頑張ったご褒美。

美味しかった。

明日も頑張ろう。

 

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz