しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

快気祝い(?)のむさしの森珈琲モーニング

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

体調不良からほぼ復活?

体調不良で二日ほどポカリスエットで過ごしたら1kg減ってしまったしじーみです。

今晩は。

いや~、アラフィフで食べずに痩せると目がくぼんだりするんだな!

鏡みたら顔色凄いし、やつれてるしで、病人顔ハンパない!!

全体的に艶がなくなって、やっぱり食べずに体重を落とすってよろしくないなーと思いました。

今日からカロリー高めのもの食べて体重戻さねば!(笑)

今朝は空腹という物を久しぶりに感じ、ずーっと引き籠りで寝てばかりだったので気分転換に早起きしてカフェモーニングをしてきました。

むさしの森珈琲でコーヒーとハムとチーズのクロックムッシュを食べました。

むさしの森珈琲のモーニングはコメダ珈琲と同じでコーヒー頼むとトーストが付いてくるのですが、クロックムッシュが美味しそうだったのでコーヒー代に+418円してそっちを頼んでしまった。

美味しかった!

コーヒーのカップが大きめで、飲み終わるまでのんびりと過ごせたのもいいかな。

また行きたい。

あぁでも、ガストのネコちゃん配膳ロボットにも会いに行きたいな~。

滝のように汗をかく

それにしても暑い。

仕事で汗をかくようになってから私の汗腺が目覚めたのか、それともホットフラッシュなのか頭から滝のように汗をかいております。

散歩して帰ってくれば背中はびしょびしょになってるし。

ちょっと外に出れば衣服は汗まみれになって、洗濯物の山ができあがってます。

それが夏ってものなんだろうけど、ちょっと汗かきすぎのような気もします。

うーん、もしかして体調不良による汗か?

それともレトロゾールさんが関係してる?

次の診察の際に相談しようかとも思うけど、こう暑いと汗をかくのが当たり前だよなとも思う。

どっちなんだ、分からん。

夏の間、ずーっとこの問答を繰り返すんだろうなぁ……

 

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz

↓私的に良かったウィッグのお店

siji-milife.xyz