しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

冷たさを感じぬ脇下

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

制汗スプレーに気付かぬ

本日もお仕事だー!

お弁当を作って麦茶を水筒に詰めて出勤準備。

いつも汗をかくので、脇下に制汗スプレーをシュシュっとする。

が、リンパ郭清した脇下が何にも感じない。

あれ?

的を外した??

確認の為に脇下に触ってみるとちゃんと濡れていてスプレーは当たっていたみたい。

リンパ郭清した左脇下は歪にくぼんでいて、ちょっとした冷たさや温かさを感じない。

多分、触感も少し鈍いと思う。

これって手術のせいなのかな?

それとも放射線を当てたせいかな?

汗もにじむ程度しかかかない私の左脇下。

なんかもうそれが当たり前になってはいるんだけど、こういう時に普通じゃないんだなかと思ってしまう。

光るボトルで飲み物を楽しむ

昨日は暑かったので、久しぶりにファンタグレープを買って飲みました。

GWに上京した時に自分土産に買った光るボトルでパリピな飲み物にして楽しんだよ(笑)

このボトル、プラネタリア東京で期間限定の飲み物込みで買ったんだよね。

siji-milife.xyz

1300円もしたんだけど、こうして家で楽しめるなら買ってよかったな。

色々な色の炭酸を買ってきて、週末の楽しみにしようかと思う。