しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

何もする気が起きず

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

取れぬ疲れ

さて、今週からパートに出ています。

無職から脱出!

久しぶりの労働。

あんまり久しぶりだったからか、一昨日と昨日の疲れが全く取れない私。

朝は仕事に行く時と同じ時間に目覚めたのでブログでも書くかとパソコンに向かったのは良いものの、何にも思いつかない。

というか、頭の中が真っ白。

たった2日の労働で廃人になってしまったのか?

今の仕事に慣れたらまた内職も復活させようと思っていたんだけど、なかなかその道のりは遠そうだぞ~。

フルタイムで週5働ける日はやってくるんだろうか・・・

自分の不甲斐なさなに凹みながら、甘い飲み物で自分を労る。

f:id:siji-milife:20230322194616j:image

カフェラトリーのロイヤルミルクティー

f:id:siji-milife:20230322194654j:image

ミルクティーもアワアワになるのか。

さて、今日も明日に備えて早めに休む。

今週も折り返し。

頑張れ私!