しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

労働の喜びを感じる余裕もなく

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

パート二日目

本日は春分の日ですが、お仕事に行ってきました。

何というかお昼と休憩時間以外はビッチリとお仕事があるので、あっという間に時間が過ぎていきます。

もう必死です。

闘病でなまりになまった体は、仕事についていくので必死。

何とか今日も乗り切った。

あっと言う間のような、長いような、よくわからないまま勤務時間を終える。

え? もう帰る時間?と、よろよろと帰り支度をして職場を出る。

陽がのびてきたので、まだ明るい時間に帰れるのが嬉しい。

とりあえず今日を乗り切った自分を褒めよう。

疲労困憊

2日働いただけで疲労困憊、労働の悦びとか感じる余裕もない私。

久しぶりの仕事帰りは達成感で一杯かと思いきや、昨日も今日も呆然とした感じで帰ってます(笑)

体力なさすぎです。

周りに目を向ける余裕がないのが相当ヤバイなと思う。

来月くらいになれば少しは余裕もでるだろうか?

お昼はお弁当を作って持って行ったんだけど、激しいスポーツをした後みたいに食欲が落ちて無理やり食べました。

普通に「お腹すいたー」ってモリモリとお昼を食べられるようになるには、少し時間がかかるかな?

明日はお休みなので、ゆっくりとお風呂に浸かって早めに寝て、しっかりと疲れを取ろう。

それではお休みなさい!

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz