しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ケア帽子とサヨナラ?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

脱毛しない薬にチェンジしてから2年?

3年か?

そのくらい経過してるしじーみさん(いい加減)

髪の毛は伸びてるんですが、ボリューム的にまだまだウィッグとか帽子が必要な状態。

特に帽子はサッとかぶれるので、近所のスーパーやお散歩に行く時に便利。

なので常に数点の帽子を所有してる。

今あるのは、お気に入りのものばかり。

でも、今回はそのうちの一つを処分することにした。

アイスブルーのキャスケット

綿100%で色も爽やかだから夏もかぶれるんじゃないかと思って買った物。

しじーみさんの大好きな楽天で購入しました(笑)

見た目も肌触りも好きでムチャクチャかぶりました。

で、ムチャクチャかぶるとニットって伸びるんですよねぇ。

こうしてみてる分にはまだいけそうな感じがするのですが(笑)、かぶるとヨレヨレ。

なんか変。

これはお役御免かな?と思ったので、処分することにしました。

さて、どうしよ?

お気に入りが一つ消えたから、新しい帽子を買うべきか?