しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

もうこの先は親に同意書を・・・なんてありませんように!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年の今ごろは、肺の手術入院が迫っていてワタワタしてました。

親に病院へ提出する手術の同意書を書いてもらったりして、なんか本当に親不孝な娘だなぁなんて勝手に凹んだりしてました(笑)

siji-milife.xyz

ちなみに私は一人っ子じゃないので、他に同意書を書いてくれる身内はいます。

でもさ、やっぱり独身だとね『親が書いて当たり前』みたいな空気があります。

代わりに他の身内に書いてもらったら、なんか怒られそうな気配がひしひしと伝わってきます(笑)

なので、これが色々な意味で親に書いてもらうラストだろうと、同意書をお願いしました。

早い物で、あれから1年。

体力が回復してくるにつれて、少しずつ自分の周りも変化してきたかな。