しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

最近の私

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今後の治療について『続行で様子見』と決めたしじーみさん。

そうなるともうスッと悩みが消えましてねぇ。

このブログに何を書こうかな―? なんて思いながらスマホを眺めてしまう。

暫く睨めっこして、気分転換に他の方のブログを観に行って、そのまま書くのを忘れてしまったりなんてのもある。

闘病ブログで特に何も書くことがないって、それはそれで幸せなことなのかもしれないねぇ。

最近、やりたいと思ってる事。

動画作成。

ネコちゃんの下僕。

カエルちゃんとの同居。

動画作成は内職でデータ入力をしてるんだけど、動画編集もできるようになると内職の幅も広がるかな―って思って。

でも動画編集には経験はもちろんだけど、PCのスペックも必要になってくるのでなかなかハードルも高いなぁ。

ネコちゃんの下僕にはずーっとなりたいと思ってるのですが、自分の体調とか経済状況とか考えるとねぇ・・・

あ、治療費が無いとググンとネコちゃんの下僕にはなれそうなんだけど・・・

あとね、カエルちゃんも子供の頃からスキなのでお家にお招きできればいいなぁなんてたまに思う。

ま、カエルちゃんをお招きするにはそれなりのお家を用意してあげなくてはいかんので、なかなか難しい。

今はどちらもyoutubeで動画を観て癒されている。

んー・・・お金の心配しないですむ生活が一番の望みか?