しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

今週はCT検査アリ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

週末はとてもいい天気で、お散歩日和でした。

内職の合間を縫って、お散歩へ。

もう散っちゃったかと思った桜がまだあっちこっちに咲いてて、凄く綺麗。

今年はこれで見納めかな。

コーヒーとオヤツ持って先週と今週と花見を楽しんだ。

やっぱりいいね、桜。

また来年会いましょう!

さて、今週はCT検査があります。

この検査結果によっては、主治医にハーセプチンの休薬をお願いしようと思ってます。

肺の手術が終わってからハーセプチンの休み時に悩んでいましたが、やっと決心がつきました。

この辺でハーセプチンをお休みしよう。

さて、明日もお仕事。

そろそろ寝ます。