しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

今回も親に同意書を

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

なさてさて、手術入院が決まったのでもう一つ親にお願いが出来ました。

それは手術同意書と身許引受人&支払い義務者へのサイン。

どちらかと言えば逆よな。

親が手術で、私が同意書やら身元&支払い義務者へのサインを書くみたいな。

こういう時、親不孝だなぁと思ってしまう。

f:id:siji-milife:20210830143204j:image

まさか50を前に3回も手術する羽目になるなんてねぇ・・・

両親も手術なんてこれまでしたことなかったし、年齢的に何か重い病気になっても手術の選択はしないだろうし。

乳がんを患う前は本当に病気なんてしなかったんだけどなぁ。

でもこれを最後にして、これからは健康に(?)なってやろうと思う。

親以外にも同意書にサインをしてくれる身内はいるんだけど、今回までは健在な両親にお願いした。

そしてこれが最後にしよう。