しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ハーセプチンで心臓がお疲れモード

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ブログをザっと書きながら、そういや昨年って何してたっけなーなんて読み返してみたら、ハーセプチンで心臓がお疲れモードになっていて休薬してました。

siji-milife.xyzそーいやそんな時もあったねぇ。

手術後に休薬の甲斐あって再びハーセプチンでの治療が始まるんだけど、そこからはちょっとお疲れモードが私の標準になっちゃってるのよね。

これってもう戻らんのかな―。

ハーセプチンと完全にサヨナラ出来れば戻るんだろうか?

他は本当に何の副作用ってもんは感じてないんだけどな。

よりによって心臓かー、なんてちょっと残念な気持ちになったり。

心臓に影響なくてついでに薬価がリーズナブルであればずーっと続けても良いんだけどね。

その辺難しいねぇ。