しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

お出かけにで思い知った自分の現状

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日でGWも終了!

久しぶりにどこもかしこも人だらけ。

f:id:siji-milife:20220508185615j:image

観光地は賑わってましたねー!

しじーみさんも久しぶりに一泊旅行の旅に出て、思う存分楽しんできました。

siji-milife.xyz

あ、そういやウン十年ぶりに海にも行ったんだわ。

siji-milife.xyz

凄く楽しかった。

行って良かった。

f:id:siji-milife:20220508185633j:image

体力はゴソッと減ったけど、気力はググンとUP!

いや、気力じゃないな?

生命力?

なんだろう?

お家で引き籠ってたんじゃ、得られない何か。

私に足りない何かが満たされたような感じ。

いやー、でもね。

魂的な何かはパワーUPしたけど、肉体的には大ダメージ(笑)

旅行から帰って2日間動けなくなったからね。

自分の想像よりも体の弱体化が凄い(汗)

これは更なる体力強化が必要だ。

あと、本当に久しぶりに人混みを体験したけど、息苦しくなるなー。

お出かけした日が暑かったのもあるけれど、マスクがツライ。

f:id:siji-milife:20220508185711j:image

近所のスーパーではもう慣れて平気なんだけど、久しぶりにウィンドウショッピングしたら息が苦しくて何度か外に出ました。

あー・・・

これから探すアルバイトの条件、もう一回検討し直そう。

体調も回復してきたことだし、明日からまた職探し頑張るぞー!