しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ご褒美旅行

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

肺の手術頑張ったご褒美の旅行へ絶対に行こう!

昨年手術を終えて退院した時、私は心に強く誓った。

2回も手術頑張ったんだもの。

自分にご褒美、やらなくちゃ。

でも、術後の体力がなかなか回復しなかったり、例の感染病の影響やらで、なかなか実現出来なかった。

でも、やったよ!

念願の旅行へ。

f:id:siji-milife:20220504172329j:image

ホッキョクオオカミ、格好良かったー!

f:id:siji-milife:20220504172402j:image

ピクミンも動物園デコをゲット!

楽しい。

行きたかったところに来れて、嬉しい。

私、今で頑張ったなぁってしみじみ思ったよ。

余りの人の多さに途中酸欠になったり、ヘトヘトに疲れたりしたけどウキウキしちゃう。

今日はゆっくりお湯に浸かって、グッスリ寝るぜ!