しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

念願が叶うとパワーが湧くねぇ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

GWを満喫したよ

このGW中に行きたいと思っていた那須どうぶつ王国へ行ってきました!

watachan.work

本当に久しぶりの一泊旅行。

目当てのスナネコちゃんに会えたのはもちろん嬉しかったけど、王国ファームで行われるバードパフォーマンスの『ブロードが』凄かった!

猛禽類たちが林の向こうから跳んできて、観客席に座ってる私たちの頭上を舞う。

本当に頭上スレスレで跳んでくれて、迫力満点。

間近で羽を広げた鳥の姿を見て、大興奮!

鶏の飛ぶ姿って、どうしてあんなに美しいんだろ。

色々な種類の鳥が頭上を飛んでくれて、その度に「すごーい!」を連発。

語彙力?

そんなものなくたって楽しめるのよ(笑)

ノスリハヤブサなんて、狩りのデモンストレーションなんてしてくれました。

どれも動きが早くて、写真撮れなかった(笑)

途中で動画撮影に切り替えたんだけど、それでも撮影失敗する私。

なんとか数枚だけそれらしい写真を残せました(笑)

f:id:siji-milife:20220506145434j:image

ショーの最後に背の青いオウムが林の向こうから飛んできました。

悠々と客席の上を旋回する2羽。

なんだかすごく尊い姿を見てる気がして、うっすら涙が浮かんでしまった。

また来たい。

もう一つのお目当てだったアルパカレー、GW中はメニューから除外されてたので、次はそれを食べに来たいな。

それまでに体力と財力を復活させよ!

 

沢山遊んだツケ

さて、念願叶った翌日の今日。

沢山遊んだツケがやってきております。

出費はもちろんだけど、体力も空っぽ。

全身筋肉痛で、動くたびに呻いちゃう。

歩きすぎて寝てると足がつる。

うーん・・・

次に出かける時の為の課題が増えたなー(汗)

 

↓私の悪い癖

 

siji-milife.xyz