しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

泣く時はいつも車の中(過去の話)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今でこそCT検査結果が良かろうが悪かろうが淡々と受け止められるようになりましたが、告知された当時は情緒不安定で大変でした(笑)

そりゃもう今の季節なら「来年の春はどうなっているんだろう・・・」なんて暗~くなったり。

f:id:siji-milife:20211227155508j:plain

街中で楽しそうな人たちを見かければ、自分はなんて不幸なんだと思ったりしましたねぇ。

年々ガンになる人は増えているというけれど、身近な同年代にはいない。

何で自分が選ばれたんだろう?

そんなことばかり考えてました。

今思うと笑っちゃうんだけどね。

 

でもきっとネガティブに考えちゃうってのも、あの時は心のバランスを取るには必要な事だったのかなぁと。

だってさー、ガンよ?

そりゃぁビビるでしょ?

泣きたくなって当たり前ですよ。

でもさ、泣いたら周りが困るだろうなぁなんて変な気を回しちゃって、ぐっと我慢の子してましたねぇ。

当時は実家暮らしだったから、家でも何となく泣けなくて。

完全個室になる車の中で泣いたりしてました。

いやー! そんなこともあったねぇ、懐かしい!

f:id:siji-milife:20220112170354j:plain

今も愛車は私の気晴らしになってくれてる。

何処に行くにもマスクが必要だけど、車内ならフリーだもんね。

ノンビリできる空間となっております。

ただ燃料代が年々上がってるのが辛ーい!!