しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

11年前の今日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

11年前の今日、私は放射線治療を受けていました。

f:id:siji-milife:20220311152433j:plain

シンどかった抗がん剤治療を終え、最後の仕上げどばかりの再発予防治療中。

全25回中の10回目を超えたあたりのできごとでした。

放射線線治療は時間休みを頂いて通った。

11年前の今日、いつものように放射線を当ててもらった帰りだったんだよね。

今に感じたことのないくらい大きく揺れたのは、本当に病院出た直後。

その日に限って携帯電話を忘れてしまい、どこにも連絡できないし情報も入ってこない。

分かるのは、とんでもない事が起こったってことだけ。

停電で信号機も消えて、道路はあっという間に渋滞して。

帰ってくるのも大変だった。

お家が無事だった時の安心感、半端なかったなー。

あの時のことはいつだって鮮明に覚えてる。

きっと一生、忘れられないな。