しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

お腹の痺れ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

寒くなってきたからか、もともとお腹を冷やしやすい私は余計に冷えるなぁと感じるようになりました。

カイロやレンジでチンする湯たんぽ等で温めるのはもちろんだけど、血行もよくなるようにおへその周りをそーっと優しく押してマッサージ。

f:id:siji-milife:20211107063542j:plain

そしたらね、へその上あたりを押してた時に感覚が鈍い部分がある事に気付いた。

ちょっと痺れてるような感じ?

胃とかみたいな置くじゃなくてじゃなくて、肋骨の上にある筋とかそういった部分が痺れてる気がする。

手術で弄った辺りかなぁ?

表面上は傷とか何にもない部分だけど、奥の方は色々と切ったり縫ったりしてるので、やっぱりそういうのもあるのかも。

普段は特に気付かないんだけどね。

改めて体を労わりながら生活してこ!