しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ネコちゃんロボットに会いたくて

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

恐らくは最後となるであろうハーセプチン投与を終えた今週。

今日はなんだか無性に猫型ロボットに会いたくなって、バーミヤンに行ってきました。

↓こういう配膳ロボットね。

撫でるとニコッって笑って「気持ち良いニャン♪」って言ってくれる。

しかし撫ですぎると怒られるらしい(笑)

なので1回だけ撫でさせてもらって、ランチをしてきました。

今月は何だかんだと外食したりお弁当を買ったりしてるので出費が痛いけど、点滴頑張ったご褒美と自分を甘やかす。

バーミヤンは土曜もランチしてくれるの有難い!

私が頼んだのは、さばと唐揚げの甘酢醤油

こはんは小盛り。

30代までは山盛り唐揚げで大喜びしてましたが、アラフィフの今は魚の竜田揚げが美味しく感じるようになりました。

あと甘酢とか苦手だったのに、これも好きになったな。

さっぱりとして美味しいと感じるようになりました。

でも自分では作らないけど(笑)

さて、ランチもお散歩も終えたので、午後からは何しよう?

幸い、内職も昨日の夜に頑張って終わらせたのでフリーだぞ。

図書館で本でも借りて本を読もうかね?

皆様、良い週末を!