しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

気が付くと木曜日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

え?もう木曜日!?

明日金曜日で、あさっては土曜日!?

乳がんが再発する以前は早く週末がこないかと思っていたけれど、現在は一週間が過ぎるペースが早くて震えています。

時の流れってこんなに早かったっけ?

やっと桜が咲いたと思ったら、もう散り始めてる。

花見を沢山するハズだったのに、2カ所くらいしか楽しめてない。

花の見頃も短いのねぇ……

今週はお仕事が今日までなので、帰りにご褒美オヤツでも買ってこようかな。

最近、ハイキューが再燃してるので、土日はオヤツ食べながらハイキュー(全45巻)を読み直そうと思ってる。

ハイキュー読んでると、中学の時代にもっと部活を頑張れば良かったなーと反省したり、今からでも頑張ろう!とヤル気になったり。

ツッキーがバレーボールにハマる瞬間が何度読んでも泣ける。