しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

昨年より痩せた私

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

週3でパートを始めて1年。

パート先はとっても歩き回るお仕事で、気が付けば下半身が痩せました。

どのくらい痩せたかというと、昨年はピッタリだったジーンズがユルユルになるくらい。

↓これが昨年までピッタリだったジーンズなんだけど

最近買ったジーンズと比べると、このくらい違う。

この差のだけ痩せたって事よね。

確かに無駄な部分が流れたなーって感じはある。

が、まだまだ太腿プルプルで落ちる部分は沢山あるんだけどね(涙)

手持ちのボトムスが全部ゆるくなってしまったので、ほぼ買い替えしなくてはいけない。

痩せたのは嬉しいけど、出費がツライ。

ふぅ……少しでも節約のために本日もお弁当。

梅干おにぎりを握り、冷蔵庫にあったチキンソテー・青梗菜のお浸し・卵焼き・ポテトサラダを詰める。

作り置きがあると便利なので、最近は何でも多めに作って冷蔵庫に保存してる。

ちなみに晩御飯は焼いた鮭が冷蔵庫にストックされているので、それを食べる予定。