しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ダラダラしちゃう

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

先週はお仕事を頑張ったので、後半はノンビリになった私。

内職も順調に進んで、この土日はフリー。

だから本でも読もうと図書館で借りてきたのに、何にもやる気がナッシング。

フリーだーっ!!と思うと、どうしてもダラダラと動画を観て、ネット眺めて、気が付けばお昼、夕方、夜……なんて時間を過ごしてる。

あー、なんか勿体ない。

この時間に何か有意義なことできたんじゃない!?と自己嫌悪。

このままじゃイカン!ということで、おにぎりもって桜を眺めに行ってきます。

さっき、炊飯器のスイッチ入れました。

あとはお湯とスティックコーヒーと、ちょっとだけオヤツ持って花見してくる!

それじゃ行ってきます。