しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

GWは何しよう?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さて、とうとう4月に突入!

働きに出て2度目のゴールデンウィークがまもなく来ます。

今年は副業の収入がちょっとあるので、今までに行ったところがない場所に行ってみたい!

でも、ノンビリと過ごしたくもある。

そういや群馬県草津温泉に行ったことないんで、そこのリゾートホテルで優雅なGWを過ごしちゃう!?なんてワクワクしながら楽天トラベル検索。

結果は惨敗。

高杉!!

ゴールデンウィークの温泉宿、高すぎる!

副業の収入なんてあっという間に吹っ飛ぶわっ!!

オフシーズンの土日ならまだ手が届くけど、GWは無理。

あー、これはオヤツ買って寝て過ごすの決定かな。

あ、いや、待て。

カフェ巡りなんかしても楽しいかも!

素敵なカップと美味しコーヒーと、甘いデザートに落ち着いた雰囲気。

そこで読書する。

おぉ、なんか良いな!

私が準備してる宿泊費ではリゾートホテルは難しいけど、カフェなら沢山巡れちゃう。

なんなら両親とご飯にも行けるな。

こうして予定を立てるのも楽しいよね!