しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

何度目かの桜の季節を心待ちにする

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

寒い。

3月が終わるのに寒い。

もうそろそろ片付けようか悩んでいた電気敷毛布を昨晩は使ってしまった。

雨の影響か寒かったんだよね。

早めにベッドに横になって、ぬくぬく布団の中で動画ばっかり観てました。

気付けば24時を回ってたんだけど、『朝は土曜だし!』と夜更かししたので、今朝は起きるのが遅くなってしまった。

これはこれで正しい週末の過ごし方だと思うんだけど、朝のスタートが遅いとなーんか損したような気になるんだよね。

やっぱり今日はいつも通りに寝て、明日はいつも通りに起きよう。

そういや今年の桜はいつもより咲くのがちょっと遅いらしいですね。

ちょうど入学式辺りに咲くんじゃなかろうか……なんて話をチラホラ。

いいねぇ。

桜と入学式なんてもう関係ないんだけど、なんかワクワクしますね。

今年は花見を兼ねた散歩を沢山したいな~。

お弁当とかも作っちゃおうかな。

今日は昨日と違って暖かくなるみたいだし、蕾も膨らむかな。

咲くのが待ち遠しい。