しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ブログの更新時間を変えます

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お昼にこんにちは、しじーみです。

突然ですが、ブログの更新時間を20時から12時に変更します。

気付いてました? 

このブログ、いつも20時に更新してたんですよ!

とはいえ最近はこのブログ自体の更新が不定期だったり、20時に間に合わなくて21時とか22時に更新なんてのもあるので、気付いてない人が殆どかも(汗)

でも一応、変更のお知らせしておきます。

理由はね、昨年の秋から在宅での副業を復活させたら夜にブログを書いている時間が無くなってしまったから。

それで朝にブログを書こうと思ったんですが、どうせなら更新時間も変えちゃお!という軽いノリで変更することにしましたので、どうぞよろしくお願いします。

それにしても日が昇るのが早くなりましたね。

朝6時はもう十分に明るい。

昨日の晩御飯の残りを詰めて、梅干のおにぎりを握って簡単弁当完成。

あとは出勤時間ギリギリまでこのブログを書いたら、お仕事に行ってきます。

今週も頑張ります。