しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

真昼の月

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨晩はちょいと眠るのが遅くなってしまって

今朝は9時起きのスロースタート。

内職を全部終わらせようと深夜まで頑張ったのだ。

でもクタクタになって寝たはずなのに途中で何度か目が覚めたせいで、疲労感は取れず。

うーん、グッスリ眠れないってやっぱり過労のせいかなぁ…

天気がいいので洗濯して、布団を干して、お散歩へ。

雲一つない空に月が浮かんでました。

f:id:siji-milife:20240217194500j:image

ボーっと月を眺めながら持参したお茶を飲む。

いやー、2月とは思えない暖かさよ。

近くで咲いてる梅から仄かに花の匂いがして、なんかいいなぁと思う。

お散歩が楽しい。

明日はおにぎり持ってちょっと遠くの公園でも遊びに行こうかな?

それではお休みなさい!