しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

金曜日と一口チョコの交換会

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

やっと週末。

嬉しい!

金曜日が嬉しいって闘病無職の時には忘れてたけど、昨年からパート始めてから再び感じるようになりました。

やっぱり外に出るって刺激があるなぁ。

今日もお仕事あったから、お弁当を持って行きました。

卵焼きにレンコンのきんぴらと冷凍ブロッコリー、冷凍の鶏肉だんご。

そうなのです、おかずは卵焼き以外、全部冷食を頼りました。

あとはアルフォートを持って行って、職場の人に配って食べました。

数日前がバレンタインデーだったからね。

そしたら同じように考えてる人がいて、みんなで一口チョコの交換会しました(笑)

なんか面白かった。

働くのは大変だけど、こういうのがあるのって楽しいなぁなんて思ったり。

またそのうちチョコを持って行こう。