しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

お散歩日和な日曜日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あれ?今って何月だっけ?と思うくらい暖かかった本日。

新しいお散歩コースを開拓するためにお弁当を作ってお出かけ。

Googleマップで調べた公園へ車でGO!

f:id:siji-milife:20240218195208j:image

30分くらい走らせて着いた公園は、ちょっとした遊具があって子連れが沢山遊んでました。

そして、この公園はちょっとしたハイキング気分も味わえる遊歩道がありまして。

f:id:siji-milife:20240218195416j:image

緑の中をのんびりお散歩しました。

アップダウンがあって、片方の肺を1/3切除したしじーみさんは直ぐ息が切れたりしましたが、なかなか気持ちがいい。

公園内だけじゃなく、近くの住宅街なんかもウォーキングして一万歩頑張りましたよ。

Coke Onアプリね今週目標も達成!

f:id:siji-milife:20240218202759j:image

スタンプゲットできました。

f:id:siji-milife:20240218202607j:image

さて、動いた後はお楽しみのお弁当。

f:id:siji-milife:20240218202844j:image

おにぎりと卵焼き、ウィンナーに冷食の小松菜のお浸し。

冷めても美味しいメニューにしました。

そこに熱々カップスープを付けたら最強だよね。

f:id:siji-milife:20240218203024j:image

大変美味しゅうございました!

明日からまたお仕事だ〜。

頑張るぞ。