しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

自分用チョコとお弁当

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日はお仕事がありました。

働かせてくれる職場があるのと、働ける体があることに感謝ですよ。

冷蔵庫にある作り置きを詰めて簡単お弁当完成!

肉巻きと卵焼き、ほうれん草のお浸しに梅干をごはんにのせて。

ちょっとだけ隙間があったので、アンパンマンポテトを一つ押し込んで(笑)、まぁまぁなお弁当ができました。

それにしても、もうすぐ1年経とうとしてる今の職場。

随分と慣れたなぁ、体力付いたなぁと思ったんだけど、同僚に比べるとまだまだ。

この辺、やっぱり5年以上も闘病で引き籠ると体力が相当落ちてることを実感します。

そして、なかなかその差が埋められない。

マイペースで行くぞ!と思っているんだけど、やっぱり焦る。

でも周りと比べると凹むばかりなので、昨年の自分とだけ比べるようにします。

昨年の私よりも収入も体力も増えて、偉いぞ、私!

そんな自分にご褒美チョコを買いました。

今日はバレンタインデーだしね。

パッケージに惹かれて買いました。

中身も上品。

今日から一つずつ食べるんだ。

さて、どれから食べようね?