しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

劇場版『ゴールデンカムイ』を観てきた!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

連休中に映画館に行って『ゴールデンカムイ』を観てきました。

原作は最後まで読んでいたけど、あの濃いキャラクターばかりが出てる作品を実写化ってどうなるんだろう?って思ってて。

怖いもの見たさで、映画館へ。

いや~、面白かった。

どのキャラにも違和感がなくて、凄く楽しめました。

いやー、どのキャラも濃かったわ~(笑)

でもこれって続きとかあるのかしらね?って終わり方。

どうなんだろ?

映画の後はコーヒータイム。

ドトールでカフェモカを。

クリームが程よく甘くておいしい。

そういやこういったコーヒーって、多分クリームを全部交ぜたのが完成形なんだろうけど、ついついクリームだけをすくって食べてします。

なんかクリームをコーヒーに溶かすの勿体ないって思っちゃうんだよね(笑)

そして残ったコーヒーを飲む。

美味しかった~。