しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

パンを買って病院へ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日、ハーセプチン39クール目の日。

うぉぉ、次で40回。

この点滴ってこんなに打っても平気なのか?と思ったりもするのですが、まぁもう年齢的に50だし、肺の手術2回受けた現在はエクストラステージみたいなもんだから、気にしないでいこう。

あ、いや、近々サヨナラできるようにはなりたいところだけど。

先日は雪が降ったのに今日は本当に暖かくて、青空を眺めながらパンを食べようと途中でパン屋に寄ってビーフシチューパンをゲットしました。

パンのお供はキリマンジャロブレンド

お湯ももちろん持参。

インスタントコーヒーだけどお湯を注いだら車中に良い香りがただよって、ホッと一息する。

ビーフシチューパン、美味しかった!

また買おうかな。

体調に特に問題はないので診察も点滴もサクッと終わってしまった。

悩みとしては体力が無さすぎることなんだけど、これは主治医に相談してもどうにもならないからなぁ…

自分でゆっくりと出来ることを増やしていくしかない。

今よりも十年後の私の方が元気でいられるようにしたいねぇ。

それにはやっぱり筋トレかな?