しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

雪が降ってきた!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

この冬は雪は降らないかも~なんて思ってたんですが、やられました。

雪に降られました。

仕事が終わって職場から外に出たら車も道路もうっすらと白くなっていてビビりました。

雪、積もってるやんけ~!

今年は不用かな~?なんて思いながらも冬タイヤに交換していたんだけど、良かった。

久しぶりの雪にビクビクしながら帰ってきました。

何事もなくお家に到着。

こういう時の運転は疲れるね~。

熱々コーヒーを飲んで一息。

温かいコーヒーが沁みる。

ホットカーペットでお尻を温めつつブログを書き、内職もちょっとやってから寝ることにします。

それにしても明日も寒そうだな。