しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

来週は通院日があります

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

肺にある腫瘍は手術で切り取ってしまい、画像上の腫瘍は現在消えているのですが、再再発予防のためにハーセプチン投与とレトロゾールの服用は続いております。

うーん、手術から今年で三年目になろうとしてるんだけど、なかなか治療からサヨナラできない。

この止め時ってヤツがなかなか決断できなくて、私ってば弱い人間だなぁと思う。

こう、流されてるなぁと。

今年こそは薬とおさらばしてやる!!

そう言って三年目。

こ、今年こそおさらばしてやります。

さて、本日のお昼は昨日と同じトースト。

ウィンナーとピーマンのピザトーストに、卵とブロッコリーのサラダをのっけて。

コーヒーを飲みながら、Tverで「葬送のフリーレン」を観る。

外は良い天気で暖かくて、ノンビリと過ごすのいいねぇ。

明日は何をしようかな?