しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

熱を4回出した2023

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年春からゆっくりと社会復帰を開始したしじーみさん。

フルタイムを目指しながら、今は週3日働いてます。

週3日なんて直ぐに慣れるわ!と思っていたけれど、今の職場に勤めてまもなく一年になるのにまだ週5日になっておりません。

うーん、軟弱!!

しかも昨年のスケジュール帳を見返してみたら、4回も熱出して寝込んでるんだよねぇ…疲労で。

インフルでも567でもないのに38度越えの熱出すってどうなの?

今年はそんなことないようにと思っていたのに、実は1月の連休に39度近い熱を出して寝込んでたり(汗)

これもウイルスじゃないのよ~。

確かに年末年始は仕事と内職と遊びで疲れたんですけどね。

どうにもそれが原因らしくて、無理って本当にできない体なんだと思い知らされた。

とにかく、まだまだ寒い日が続くので風邪ひかないように気を付けよう。

疲労回復のために甘い飲み物を買ってみる。

カフェラトリーって色々な味が出てるんだね。

これ飲んで頑張るわー。