しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

とうとう12月!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あっという間に今年も残り1ヶ月になりました。

11月からちょこちょこ掃除を始めてはいたんだけど、今日はお仕事がお休みなので汚れたガス台

f:id:siji-milife:20231201124402j:image

を動かして

f:id:siji-milife:20231201124438j:image

ガス台下を拭き掃除。

f:id:siji-milife:20231201124546j:image

なぜか野菜の切れ端とか、焦げた何かやパスタソースみたいなのがこぼれてたりする。

何故?

そういうの全部拭き取って、今日の掃除は完了!

汚れてるガス台別もついでに軽く拭いておいて、別日にガッツリ洗います。

一度に全部やると腕が筋肉痛になるので少しずつ。

晦日に慌て大掃除なんてのはナシの方向にしたいところ。

細々と進めましょう。

さて、長く続いた無職生活を脱し久々の労働でアタフタした今年。

なんとか元気で乗り越えられそうです。

いやー、本当に早いなぁ。

有難いことにパートも内職もそれなりに忙しくなりそう。

晦日まで全力疾走ですよ。

昨年まで冬眠してた私に上手く走れるかな?

風邪引かずに最後まで走り切りたいわ〜。

来週は通院日もあるしね。

今月は2回くらい通院するようかな?

12月の後半なんて激混みしそうで嫌だなぁ……

いろんなもの、サクッと早めに終わらせたいですね!

……という記事を昨日更新する予定だったのですが忘れたので本日アップしときます。

それではお休みなさーい!